日常

久々のシャンプー


今日は11月22日。良い夫婦の日。
だからと言って特に話題にもしていない我家です。
レオさん、久々にシャンプーしましたシャンプー 15Nov22-1 体調がよくないときにシャンプーしたくなくて、
そうこうしていたら数ヶ月経っていました。
数ヶ月シャンプーしてなくても、レオくんそんなに体臭ひどくないです。
このシャンプー使い始めてから、あまり体臭が気にならなくなりました。
15Nov22-2 アボ・ダーム(アボダーム) スキン&コートシャンプー 236.5ml ●アボカドオイルで保湿効果抜… 久々にシャンプーしたのは、
ここところレオの体調が良いから♪
レオの体調が良いと、私の機嫌も良いハート 11月の初め頃、最後と言われた抗生剤がとうとう効かなくなってきて、
ストルバイト結晶が、まるで砂時計の砂みたい出始めました。
そこで、止めていたアミノコンプレックスのサプリを再開し、
更に食事を全てウェットフードに変えたところ、オシッコの出もすごく良くて、
結晶がほぼ無くなってきています。
抗生剤も膀胱炎には効いているようで、
石が沢山出ても血尿には至らないため、服用を継続しています。
PH値も6.5くらいでとても良いカンジ。
15Nov22-3 膀胱洗浄のときに、リトマス試験紙でPH値チェック。
今の良い状態がずっと続きますように四葉のクローバー 15Nov22-5 ↓クリックしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

レオ 11歳になりました前のページ

自分探し中次のページ

関連記事

  1. 日常

    おかずラー油

    いつまでたっても、私はまだ"桃屋のラー油"に出会えていませんが、…

  2. 日常

    朝のひととき

    出勤前の朝のひとときレオとななと、ゆったり過ご…

  3. 日常

    大相撲秋場所

    おとといは、大相撲九州場所が千秋楽でした。よくよく思い…

  4. 日常

    大好きななちゃん

    喜びも怒りも、全身で表現する ミスター喜怒哀楽 レオくん大好き表現もス…

  5. 日常

    ななのご飯のおかず

    以前ご紹介した、ななのご飯のおかず。"ご飯のおかずはオモチャ"…

  6. 日常

    休暇の過ごし方

    買い物をしに町田に行ってきました。そのついでに、結婚す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

特集記事

アーカイブ

PAGE TOP