日常

久々のシャンプー


今日は11月22日。良い夫婦の日。
だからと言って特に話題にもしていない我家です。
レオさん、久々にシャンプーしましたシャンプー 15Nov22-1 体調がよくないときにシャンプーしたくなくて、
そうこうしていたら数ヶ月経っていました。
数ヶ月シャンプーしてなくても、レオくんそんなに体臭ひどくないです。
このシャンプー使い始めてから、あまり体臭が気にならなくなりました。
15Nov22-2 アボ・ダーム(アボダーム) スキン&コートシャンプー 236.5ml ●アボカドオイルで保湿効果抜… 久々にシャンプーしたのは、
ここところレオの体調が良いから♪
レオの体調が良いと、私の機嫌も良いハート 11月の初め頃、最後と言われた抗生剤がとうとう効かなくなってきて、
ストルバイト結晶が、まるで砂時計の砂みたい出始めました。
そこで、止めていたアミノコンプレックスのサプリを再開し、
更に食事を全てウェットフードに変えたところ、オシッコの出もすごく良くて、
結晶がほぼ無くなってきています。
抗生剤も膀胱炎には効いているようで、
石が沢山出ても血尿には至らないため、服用を継続しています。
PH値も6.5くらいでとても良いカンジ。
15Nov22-3 膀胱洗浄のときに、リトマス試験紙でPH値チェック。
今の良い状態がずっと続きますように四葉のクローバー 15Nov22-5 ↓クリックしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

レオ 11歳になりました前のページ

自分探し中次のページ

関連記事

  1. 日常

    梅雨明け

    東海地方は昨日梅雨明けしたそうですが、まだまだ梅雨空の御殿場です…

  2. 日常

    レオとの休日

    今日は、我ながらよく頑張った!?休日にもかかわらず、朝…

  3. 日常

    両手で"おて"

    レオがだんな様を待ってます。「今日、まだアレしてないでしょ~」って…

  4. 日常

    ねこサプリ相棒

    JUGEMテーマ:パグいよいよ師走ですネ。レオとななは、相変…

  5. 日常

    ストーブ

    レオはストーブ大好き近づき過ぎ(~_~;)熱くない?↓↓…

  6. 日常

    3連休

    JUGEMテーマ:三毛猫世間は3連休ですが、だんな様は出勤日で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

特集記事

アーカイブ

PAGE TOP