お祝い

レオ 11歳になりました


 
レオくん11歳になりました~ケーキ 15Nov7-1 レオが元気に11歳迎えられて本当に嬉しいニコニコ もうすっかりお爺ちゃんになったレオ。
レオとの毎日を大事に大事にしていきたいですハート 15Nov7-4 毎年、誕生日には大好きなさつまいもを、
たーくさん食べてたレオですが、
さつまいもは、ストルバイト結晶には良くないことを知りました….
15Nov7-3 なので、今年の誕生日のご馳走は、
普通のウェットフードに、さつまいもとササミを少しだけ。
大したご馳走にならなかったけど、
レオ君、かなり喜んで食べてました!笑顔 レオの尿石症が心配でならないけど。
若くないので病気も仕方ない。
病気と上手く付き合って、毎日を楽しく過ごそう!
来年も、元気にお祝いしようね。
15Nov7-2 15Nov7-5 クリックしてね↓ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

レオ誕生日イブ前のページ

久々のシャンプー次のページ

関連記事

  1. お祝い

    なな 8歳になりました

    ななちゃん、8歳になりました毎年こうして、ななと一緒に誕生日…

  2. お祝い

    なな 10歳になりました

    JUGEMテーマ:三毛猫ななちゃん、10歳になりま…

  3. お祝い

    誕生日♪

    昨日は、だんな様の誕生日。普段夕食を作ることが殆ど無い私ですが、誕生日…

  4. お祝い

    なな 7歳になりました

    ななちゃんが、7(なな)歳になりました~ななちゃんの大のお気に入りのお…

  5. お祝い

    なな 6歳になりました

    ダイニングテーブルで大胆にくつろぐななさん自由奔放 ななちゃん、6歳の…

  6. お祝い

    レオの誕生日

    JUGEMテーマ:パグJUGEMテーマ:三毛猫…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PROFILE

Rie

Pug犬レオ&三毛猫ななと暮らしていた犬猫好きアラフィフ。富士山の麓で約13年、大阪に約4年半暮らし、そして現在はアメリカジョージア州在住です。日々暮らしや、大人のアメリカ留学情報を更新しています。

最近の記事

特集記事

アーカイブ

PAGE TOP