季節

GW半ば


ゴールデンウィーク半ばの3連休は、久しぶりに私の家族と過ごしました。
もともと、4月頃に里帰り(福島県いわき市)しようかな、と計画していたところに、
東日本大震災が起こってしまったため、里帰りの機会を逃してしまっていました。
そんなこともあって、このGWは帰省しようと思っていたのですが、
私の両親が、余震が続く場所を離れて気分転換しに行きたいと言って(口実かな?)、
御殿場に遊びに来てくれました。
今回両親を案内したのは、山中湖村にある「花の都公園」

10May4-1 私の父は、写真を撮るのが趣味。
富士山と花の良い写真が撮れるかな、っと思って案内しました。
10May4-2 チューリップは未だ二分咲き(?)程度でしたが、
桜が満開で、父もとても喜んで写真撮影していました 10May4-3 今年のGWは、私たちが家で過ごす時間が長かったので、
留守番生活に慣れているレオは、
はしゃぎ過ぎて、疲労もピークに….
もう眠くて起きていられない… 10May4-7 お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に我が家にお泊りした姪っ子
10May4-5 レオの写真を撮って、ママ(私の姉)にメールで送っていたようです そして….
みんなに可愛がられて嬉しかったけど、
疲れて眠くて仕方なくなってしまったレオ君なのでした 10May4-6 ちなみに、極度の人見知りのななは、
相変わらず殆どみんなに姿を見せませんでした。。。
クリックしてね ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

GW前半前のページ

ヨープーの仔犬次のページ

関連記事

  1. 季節

    桜満開!

    御殿場は今、桜が満開 今朝、出勤前に遠回りして、お花見散歩し…

  2. 季節

    紅葉ドライブ

    JUGEMテーマ:三毛猫相変わらず龍神スカイラインの…

  3. 季節

    秋の嵐

    暴風雨!?です....散歩に行けないね地元では、…

  4. 季節

    ドライブ

    JUGEMテーマ:三毛猫御殿場にいた頃はよく芦ノ湖ス…

  5. 季節

    Happy New Year !

    JUGEMテーマ:三毛猫明けましておめでとうございます今年…

  6. 季節

    ウォーキング

    春~秋は、休日は趣味のレーシングカートで忙しくしている私…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

特集記事

アーカイブ

PAGE TOP