レーシングカート

APGレース KTで参戦!


目標達成しました~大笑い
16台中8位♪
真ん中くらいの順位っていう目標はちょっと高すぎかなって思っていた位だったので、
KTエキスパートクラスでこの順位は、私にとっては大満足な結果です。

TONYで走行中

昨日の練習での走り、悲惨だったんです。。。
トップの人たちより1.5秒位遅かったし、
タイヤは確かに悪かったけど、それを抜きに考えてもこれはもうダントツのビリだなーって、
エントリーしたことを大後悔してブルーになっていました。
でも、せっかくエントリーしたんだし、
だんな様の励ましもあって、自分なりに全力で楽しもうって気持ちを切り替えました。

今日結局蓋を開けてみると、
タイトラ11位、予選9位、決勝8位と、
今までの私としては、まずまずの順調な一日でした。
今回は、同じくらいのタイムの人たちが結構いたので、
その人たちとのレースがとっても楽しかった♪
X30に乗るようになって、以前よりスタミナがついて、
決勝の18周でもペースダウンせずに完走できたのも良かった♪

細かいことを言えば、
APGでのKTレースはかなり久しぶりだし、
フレームも昔乗ってたTONYを復活させてやっと少しセットがでたような状態なのに、
APGでのKT参戦を決めてから天候が悪い週末が続いて
フレーム、エンジン周りのセッティングがまだ十分でない状態で
本番を迎えてしまったことが、ちょっと残念でした。
どんな状態でもドライビングで対応できる力量がないもんで。。。

とにかく、だんな様のサポートに大々感謝!!ありがと手書きハート
(ウエイト満載の重たいカートの上げ下ろしのサポートしてくれたN君もありがとネ♪)


バトル中

こうなると、欲が出てきますね。
フレッシュマンクラスを卒業して依頼遠ざかっている”入賞”を目指したいな、と。。。
表彰台は絶対にまだ考えられないけど、入賞ならできるんじゃない??
次回のKT参戦は未定ですが、ぜひとも次回は入賞目指したい!
でも、その前に次のX30でのレースが少しでも形になるように、
完走できるように、体力作りをがんばりますp(^_^)q



* * * * *



でかいオモチャ

このおもちゃ、¥3,000以上したんですけどぉー、
レオ君全然興味示しません(ーー;)





楽しい週末前のページ

APGコース改修中でした。。。次のページ

関連記事

  1. レーシングカート

    高橋尚子選手から勇気

    スポーツのカテゴリーも、戦っているレベルも全く違いますが、現役でスポー…

  2. レーシングカート

    エンジンも熱中症?

    先週末は絶好調だったエンジンが焼きついてしまいました先週末、そして木曜…

  3. レーシングカート

    来週のレース

    今日もX30でAPGでした~予算&体力を考慮して、今日の練習は午前中の…

  4. レーシングカート

    APG

    昨日もAPGに行ってきました。シート換えてから、まだ試行錯誤中。セッテ…

  5. レーシングカート

    F1開催中

    30年ぶりの富士スピードウェイでのF1、無事終わったみたいですね。実は…

  6. レーシングカート

    波乱のAPGレース??

    APGレース、X30で参戦しました。今回はいろいろなことがありました。…

コメント

  1. レース楽しめたようでなによりです~
    私はここ最近ボロボロなので、余計うらやましいですよー
    精進します!


  2. 写真が(とくに2枚目)流動感あって迫力が伝わってくる感じで撮れてるね!カッコイイ!!
    目標達成おめでとう!!
    • ami
    • 2008年 6月 02日 7:55pm
    目標達成、おめでとう!これまでの努力が報われた瞬間はきっと私には想像できない感動なんだろうね。私もそんな感動を味わえるようじ頑張らないと!
    レオ君には、そのオモチャは少し大きすぎたのかな?
  3. ★ゆのじ★さん
    今回は本当に楽しいレースでした。
    私もボロボロなレースが続いていたので、久しぶりなんです♪
    ゆのじさんも次回は楽しいレースが待ってますよ、きっと(^_-)-☆
  4. yayaまるさん
    この写真はね~、プロの写真なのでこんなにキレイなのです。
    なんと1枚(CDで)1,000円!?
    高いと知りつつも記念にいつも買っちゃうんだ。

  5. amiさん
    ありがとう!また次の目標に向かってがんばるよ~♪
    目標達成と言っても単なる遊びの世界だし(~_~;)
    寛大なだんな様だから許されてるけど、普通の奥様では許されないよね、こんな趣味。。
    レオはいつも大きなおもちゃには興味ないみたい。
    豪快に遊んでほしいんだけどな~。

    • WT@ガレ茶
    • 2008年 6月 02日 11:26pm
    今回は土日仕事で出れませんでした(涙)
    メンバー的にも8位は見事ですね!
    X30に乗り始めて速さ&キツさに慣れてきたのが良かったのでは?精神的なアドバンテージが身に付いた証ですね
    ここまで来たら更なる上を目指して今度一緒にバトルしましょ~ガチンコで(笑)
  6. WT@ガレ茶さん
    WTさんの姿が見えなかったので、どうしたのかなって気になっていました。仕事だったんですね。
    まさにWTさんのおっしゃるとおりで、X30に乗り始めたのがプラスになったのかなって自分でも思います。
    次はX30のレースです!WTさんに教えていただいた方法で首を鍛えてがんばります!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

特集記事

アーカイブ

PAGE TOP