日常

やっと春?

今朝は、庭に氷が張っていて驚きましたが、
日中はポカポカ春の陽気でした 庭のウッドデッキで日向ぼっこして過ごしました。
10Apr25-1 ななちゃんは、家の中から網戸越しに日向ぼっこデス
10Apr25-2 外の様子に興味深々、キョロキョロするななちゃんと、
それとは対照的にひたすら熟睡するレオ君 10Apr25-3 今年はなんだか変な気候ですが、
今度こそ春到来かな?
クリックしてね ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

4月中旬に積雪!!前のページ

GWの過ごし方次のページ

関連記事

  1. 日常

    まだまだ暑い

    JUGEMテーマ:三毛猫朝晩涼しくなってきてはいますが、まだま…

  2. 日常

    毛づくろい

    ななさん、せっせと毛づくろい中ですそして、毛づくろ…

  3. 日常

    気持ち良さそうな顔

    ななの気持ち良さそうな顔ななは、顔をイジられるのが好きみたい。す…

  4. 日常

    お気に入りの場所

    ななさん、窓のサンの上に居ることが多いです。狭そうここから…

  5. 日常

    また、いつもの…

    ななちゃん、何してるかな~って見てみたら、またまた、うつ伏せ寝し…

  6. 日常

    富士山の防災はどうしたら?

    あれから1年が経ちました。東北から離れたここ御殿場でも大…

コメント

    • ami
    • 2010年 4月 25日 10:49pm
    本当に今年は変な天気だよね。体調も崩しやすいよね。
    お互いに気をつけよう!
    来週もまた天気が崩れるみたいだね。
    早く春が来てほしいね!
    春が来ると心がワクワクするよね!
    行動的にもなるし、楽しい事をいっぱいしたくなるね!
    • yukipapa183
    • 2010年 4月 26日 12:25am
    神戸も今日は暖かかったですよ。今度こそ春かな?ってもう5月ですけど。
    ななちゃん、興味津々やね。
    • leonan
    • 2010年 5月 05日 5:45pm
    amiさん
    やっと春らしい天気になったね!
    私たちの快適な季節は、レオにはもう暑いみたい(~_~;)
    • leonan
    • 2010年 5月 05日 5:47pm
    yukipapaさん
    ななちゃんは、室内では外に興味深々ですが、外に出すと怖いみたいで、小さくなっちゃいます(~_~;)
    元々は野良猫ちゃんだったんですけど、もう忘れちゃったのかな??
  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

特集記事

アーカイブ

PAGE TOP